ブログインテリア建築部門お知らせインテリア建築部門

トイレをグレードアップ(アラウーノL150)

こんにちは株式会社ネクストライフ インテリア事業部です。
 
今回ご紹介するのは最新トイレ
パナソニック アラウーノ L150シリーズ。
現行モデルでは最上位機種です。
 
トイレといえばTOTOやLIXILなどもありますが決定的に違うのが便器の素材と泡の演出でしょうか。
 
そして何よりパナソニックのナノイーX、便器蓋の色が11色+α(Disney)コーディネイトが出来、WiFi付きでスマホ連携、節電ECONAVI付き、掃除のし易さ等、良い所の多いトイレです。
冒頭で述べた便器の素材ですがパナソニックは有機ガラス系(スゴピカ素材)で水垢などの汚れが付着しにくい素材で製造段階で陶器と違い、
成形がミリ単位で行える様で便器自体に隙間が無くお手入れが簡単な設計となっています。
↓↓↓以前のトイレの姿↓↓↓
 
以前のトイレには背面タンクに手洗が付いている仕様でしたので、別途手洗いを設置しなければならず施主様と打ち合わせ
(配管を壁面から取り回して水洗台を設けるか or アラウーノ純正品でトイレの給排水を利用したものにするか)
をした結果コスト、施工期間を考え純正品を利用する事になりました。
 
☆↓↓↓リフォーム後↓↓↓☆
 
今回りフォームで使用した商品
 
商品名:パナソニック アラウーノ L1500WB
ふたカラー:ウッドボーダー
リモコン:標準品
手洗い:アラウーノ専用手洗い(自動栓)XCH1JNHL
壁面・天井・床:弊社張り替え
この見栄えなら純正品の手洗いも良いのでは無いでしょうか?
ふたの種類は数種類から洗濯可能です!
 
リフォームの際には是非検討してみてください。
相談・御用命はネクストライフ インテリア事業部まで!
TEL:077-561-2220
 

お問い合わせCONTACT

お電話・メールでのお問い合わせはお気軽に

本社住所 〒525-0031 滋賀県草津市若竹町7-710KB21 本館3F >アクセス

採用情報RECRUIT

「人間力」にフォーカス。
私たちは、従業員第一主義を貫く会社です

株式会社ネクストライフでは、お客様はもとより、ここで働く社員たちが安心して活躍できる環境こそ大事だと考えています。
業界の常識やしくみにとらわれない柔軟な発想やチャレンジ精神が強みの当社で、新しいサービスの形をともに創っていきませんか。