ブログインテリア建築部門お知らせインテリア建築部門

美味しいと言う名の多機能コンロ「DELICIA」納品

こんにちはインテリア部門です。
 
今回はキッチンリフォームの定番ガスコンロを紹介します。
先日納品しましたシステムキッチン ビルトインコンロは最新のリンナイ #デリシア 。
とにかく見た目がカッコいいです!
火加減、時間調整不要のオートメニューが充実しておりリフォーム大賞No.1の人気商品です。
見た目もスタイリッシュなガラストップ。
 
今回納品色はプラチナミラー。
いや、眩しすぎる素敵な色です。
 
そして何より凄いのがグリル機能の進化!
 
単なる魚焼きの類とは異なります!
付属するココットは難しい調理工程のお料理もスマホアプリと連携し簡単。

コンロ上でもグリルでも使えます!

煮物はもちろん、無水調理や80℃低温調理、蒸し物など、コンロ上で調理可能なメニュー。
コンロ上とグリルのダブル使いで、同時使用もできて本格的な料理を誰でも気軽に作ることができます。


ココットで素材の味を楽しむ無水調理を!

コンロ上の無水調理では、鍋底加熱でフタと容器のすき間にウォーターシールができ、容器内に蒸気をとじ込めます。
蒸気は内部で対流し、それぞれの素材を包み込むように加熱。素材本来の旨みや水分を逃すことなく、おいしく仕上げます。


80℃ 低温調理のサラダチキンも超簡単!

火加減が難しい鶏肉の低温調理もオート機能で。ザ・ココットの自動調理ならしっとりした食感に。

 


 

蒸し物や煮物も旨みたっぷり

蒸し物や火加減の難しい茶碗蒸しもザ・ココットで。煮物は煮くずれしにくく、素材本来の味を引き出します。

 


コンロ上とグリルで連携調理も!

コンロで焼き目をつけてグリルのオーブン調理をする、グリルでじっくり火を通しコンロ上で仕上げるなど、
コンロ上とグリルを上手に組み合わせて、おいしさアップ。

 


ザ・ココットひとつで料理の幅が広がります!

 


デリシアのオート調理でらくらく

デリシア公式アプリ「R RECIPE」と連携すれば、料理をもっと手間なく簡単に。

レシピをデリシアに送信すれば、後は全ておまかせ。
火加減や加熱時間などを自動で調節して美味しい料理が出来上がります。

 


ザ・ココットなら“下味冷凍”で平日ラク家事!

冷凍ストックした食材もそのまま調理できるので、おいしい料理が時短で出来上がります。
下味をつけて冷凍保存した食材も解凍の手間がなくなるのがザ・ココットの時短術。

冷凍状態から食材の状態に合わせて火加減を自動でコントロール。

本格的な料理も食べたい時にすぐカンタンに出来上がります。

 

どうです凄いコンロでしょ!

 


今回は同じリンナイのビルトインコンロ(60cm幅)の入れ替えです。

 

↓↓元のコンロはこんな感じです↓↓

リンナイ製RB31AW13K3R

分譲マンションなどによく設置されているビルトインコンロです。

60cmなので少し小さく感じますし、キッチン横幅にまだ余裕があるので

ワイド幅75cmタイプに換装することにします。

 

さて、では交換!

 

まずは台下の確認から!

ガスのルートを確認します。

こちらのマンションは事前にIHに変えられるよう電源も確保されていました。

 

 

では、既存のガス台を外しまして、経年の汚れを綺麗にします☆

意外に汚れているものですね^^;

綺麗になりました!

 

そして必要な部分を接続し交換完了!

素敵っす!

横幅に余裕もありワイド正解ですね☆

 

とても素敵なリフォームになったとオーナーさんも喜んで頂きました❤︎

 

↓公式動画はこちら↓

 

 

弊社ではリフォームも賜っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
滋賀県のインテリア、リフォームお任せください!
 
株式会社ネクストライフ
滋賀県草津市若竹町7-10KB21本館3F
TEL 077-561-2220
 
 

お問い合わせCONTACT

お電話・メールでのお問い合わせはお気軽に

本社住所 〒525-0031 滋賀県草津市若竹町7-710KB21 本館3F >アクセス

採用情報RECRUIT

「人間力」にフォーカス。
私たちは、従業員第一主義を貫く会社です

株式会社ネクストライフでは、お客様はもとより、ここで働く社員たちが安心して活躍できる環境こそ大事だと考えています。
業界の常識やしくみにとらわれない柔軟な発想やチャレンジ精神が強みの当社で、新しいサービスの形をともに創っていきませんか。

ネクストライフ入社祝金

※公式サイト以外でのお申込みは対象外です。ご注意ください。