こんにちは珀露です!

9月18日から秋メニューへリニューアルしたくさんのお客様にご来店頂き感謝申し上げます。
今回のメニュー改訂はコロナ禍で外食の機会が減り生活様式も変わり、ご家庭で食事をすることが多くなったと思います。

また業界でもコロナ禍で上昇したコストをメニュー価格に反映させ値上げに踏み切る事業者が多い中、私どもは少しでも外食の機会を増やして頂くきっかけになればと思い、今回のメニュー改訂では全メニューの料金を見直す事と致しました。
外食を通しお子様たちの食育に少しでもお役に立てればと存じます。

 

今回の秋冬メニュー

ピックアップ3種類の紹介です!

サーロインステーキピラフ

なんと1,180円!

 

穀物だけを与え育てたオージー産、サーロインをミディアムレアに焼き上げております。
醤油ベースの特製ポリネシアンソースで炒め絡めたピラフとガーリックの香り、サーロインステーキの脂味が最高の復刻メニューです。
オーダー時にお肉の焼き加減をお伺いします。

 

 

続きまして、、、

すき焼き鉄鍋丼(鉄鍋で提供する珀露のSUKIYAKI)

こちらも驚きの850円!

 

フライパンで焼いた牛肉と野菜をご飯の上に乗せ、村井養鶏所純国産卵の卵黄と合わせて頂くすき焼き丼。

自家製割り下をたっぷりと絡めてお召し上がり下さい。
これはご飯大盛り必至のメニュー!
熱々のキャセロールで提供します。

 

そして3種類目は

復刻ナポリタン

ひゃぁ〜800円!

 

喫茶店の定番メニュー!昔懐かしナポリタンがリニューアル復刻。
昔はどこの喫茶店でも食べれたナポリタンを珀露で食べませんか。
定番のパルメザンチーズとタバスコも用意しています。

 

いかがですか?

以前に比べてかなりお安い設定で頑張っております!

草津駅直結、近鉄百貨店は車で来店も便利ですので、足元の悪い雨の日も楽ちんですよ♪

 

是非リニューアルした珀露へお越しくださいね!

 

そういえば変わった点がもう一点!

ホールスタッフの制服が変わりました!

ブラウンで統一して落ち着いた印象になりました。

こちらもお楽しみを!

お問い合わせCONTACT

お電話・メールでのお問い合わせはお気軽に

本社住所 〒525-0031 滋賀県草津市若竹町7-10Act21 3F>アクセス

採用情報RECRUIT

「人間力」にフォーカス。
私たちは、従業員第一主義を貫く会社です

株式会社ネクストライフでは、お客様はもとより、ここで働く社員たちが安心して活躍できる環境こそ大事だと考えています。
業界の常識やしくみにとらわれない柔軟な発想やチャレンジ精神が強みの当社で、新しいサービスの形をともに創っていきませんか。